広告転載ルール

2022年03月26日

昨日、某店から何かおかしい物件確認が・・。

なんとなく調べてみると・・当社がレインズに「広告転載不可」で載せている賃貸物件が某ポータルサイトに載っているじゃあ~りませんか。

その某店は他の件ですが以前にも疑問に思う行動をされた事もあったし、今回も姑息?な方法でされていたので、とりあえず証拠を集めて直接掛け合いに・・。(労組時代の団交を思い出しました)

結果はとりあえず一件落着。

でも久々に🤬ので疲れました。 

私が協会に加盟した時も役員の方から「ルールは遵守するように」と言われていたけどうっかり失敗した事もありましたので言いたくはなかったですが今回は確信犯的の様だったので。

ウチの様な会社は 私の行動=会社の信用 なのでこれからも一層気をつけようと思った次第です。

信用は崩れる時は一発だけど、積み上げるのは長年の努力が必要ですもんね。

せっかく自分で立ち上げた会社で入った業界なので 楽しく働く をモットーにこれからも頑張って行きたいと思います。